« 2017年6月16日 クリエーターズマーケット出ます | トップページ | 2017年6月25日 コラボスイーツ発表! »

2017年6月19日 クリエーターズマーケット感謝☆

2017年6月19日(月)

-
6月18日・19日とポートメッセなごやにておこなわれておりましたクリエーターズマーケット。
直前に体調を崩してどうなることかと思いきや、いつも顔を出してくれるみなさまのおかげでなんとか乗り切れました!
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました!
-
いつもは名古屋を離れる前に名古屋ラーメンで〆るのですが、今回は疲れのためか食欲もなく(いつもの我々からするとなかなかの深刻な事態)早々に帰宅しました。
今日から体調を整えつつ、次回イベント、そして次回クリエーターズマーケットに備えます!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)
sono 5
-
2017年6月27日(火)~7月10日(月)
-
カフェレストラン natural kitchen めだか
大阪市北区兎我野町3-20 雁木ビル1階
-
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
-
平日15:30~17:00はクローズタイムとなりご飲食はできませんが、作品はご覧いただけます。ご利用下さい。
-
私は、展示期間中の土・日の15:00~17:30に在廊してみなさまをお待ちしております。
頑張って準備します!

|
|

« 2017年6月16日 クリエーターズマーケット出ます | トップページ | 2017年6月25日 コラボスイーツ発表! »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年6月16日 クリエーターズマーケット出ます | トップページ | 2017年6月25日 コラボスイーツ発表! »