« 2017年2月20日 アート&てづくりバザールブースきまりました | トップページ | 2017年3月10日 新作淡水パール2セット »

2017年3月5日 ななおガラスさまとコラボ新作

2017年3月5日(日)

-
迫ってます~
-
★ ・ ★ ・ ★
-
アート&てづくりバザール vol.24
2017年318日()・19日()・20日(月・祝) 10:00~17:00
大阪南港ATCホール
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース「さ-06」
-
ちょこちょことあてもなく準備中です。
あと2週間!頑張ります。(2週間、もうないか)
-
★ ・ ★ ・ ★
-
久々、ななおガラス様のとんぼ玉を使った新作です!
-
20170305001
「ゴーヤー×3 シトラス・マリン(各 税抜き 6,700円)
とんぼ玉の色の美しさをそのままに活かしたいと思いました。スッキリさわやかな仕上がりだと自負!
-
20170305002
「ゴーヤーマルチ ブルー・ブルーグリーン(各 税抜き 3,900円)
こちらも同じ形のとんぼ玉を使っているのですが、色とりどりのガラスビーズや天然石を組み合わせました。つけるだけで楽しくなってほしいのです。
-
春だし、気分はなんとなくピンクに流れがちなのですが、作ってみるとやはり喜★福★珠節前回のビビッドカラーになりました。
他にも新作をアップしていきます。
実物をぜひ、アート&てづくりバザール会場に見に来て下さいね☆

|
|

« 2017年2月20日 アート&てづくりバザールブースきまりました | トップページ | 2017年3月10日 新作淡水パール2セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年2月20日 アート&てづくりバザールブースきまりました | トップページ | 2017年3月10日 新作淡水パール2セット »