« 2017年3月15日 小物ちょこちょこ ロングネックレスぐりぐり | トップページ | 2017年4月13日 てづバ神戸ブース決まりました »

2017年3月21日 ありがとうございました!アート&てづくりバザール

2017年3月21日(火)

-
3月18・19・20日に出展しておりましたアート&てづくりバザールは、無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話をお聞かせくださった出展者のみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
-
1月の arteVarie 以来しばらく出店もなく、考えすぎて悩んだりしていた約1か月あまり。
そんなもやもやも、イベントで出会うみなさまと話しているうちにいつの間にか消え去っていました。
いつものように、心に栄養をたくさんいただきました。
次回イベントへむけてまた制作に励みたいと思います。
-
★ ・ ★ ・ ★
-
アート&てづくりバザール in KOBE vol.6
2017年53日(水・祝)・4日(木・祝) 10:00~17:00
神戸国際展示場3号館
-
★ ・ ★ ・ ★
-
20170321
5月には、神戸でお会いしましょう!

|
|

« 2017年3月15日 小物ちょこちょこ ロングネックレスぐりぐり | トップページ | 2017年4月13日 てづバ神戸ブース決まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年3月15日 小物ちょこちょこ ロングネックレスぐりぐり | トップページ | 2017年4月13日 てづバ神戸ブース決まりました »