« 2017年1月8日 arteVarie 御礼☆ | トップページ | 2017年1月20日 アート&てづくりバザール3月 »

2017年1月10日 西宮えびす

2017年1月10日(火)

-
「西宮えびす」。
関東ではそうでもないようですが、関西では盛り上がっております!
商売繁盛を願い、私も小売業者のはしくれとして行ってまいりました。
-
実は昨日も行ってみたのですが、最寄り駅の時点ですでにほぼ行列。
前日の疲れと、小雨の中で待つつらさに勝てず断念して帰宅したのですが、今日はそこそこスムーズに参拝できました。
-
初詣に行っていないので、ここでおみくじを。
去年は凶で「万事ひかえめに」と言われていたのが、心にちいさなささくれ。
さあ今年は。
「第1番 大吉」無事ひけたよ~!!(涙)
おみくじにはさすが大吉、いいことばかり書いてあるのですが、これに浮かれず地道に頑張ろう、などとめずらしく殊勝なことを思いながら帰路につきました。
-
今年も引き続き、人とのご縁を大切に。
知り合った方々からいただく刺激をパワーに変えて、何かにチャレンジしたり、知識を深めたり、できたらいいなと思っています。
あと、やっぱり自分も、自分のまわりのみなさまも健康第一で。
-
なんかやっとここで年が明けたような
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~☆

|
|

« 2017年1月8日 arteVarie 御礼☆ | トップページ | 2017年1月20日 アート&てづくりバザール3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年1月8日 arteVarie 御礼☆ | トップページ | 2017年1月20日 アート&てづくりバザール3月 »