« 2016年12月4日 クリエーターズマーケット | トップページ | 2016年12月14日 ATCでたこるくんワークショップ »

2016年12月 6日 (火)

2016年12月6日 クリマ御礼&今年最後のイベント

2016年12月6日(火)

-
先日4日のクリエーターズマーケットは無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
次回、夏のクリマにもエントリー予定です。
みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしております!
-
今年最後の出店です!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
2016年1217日()・18日() 10:00~17:00
大阪南港ATCホール
-
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース 「ぬ-06」
-
今回は、いつものアクセサリーはもちろん、台湾花布を使ったポーチやポシェット、 RomperRoom さんとのコラボ作品であるキャンドルも少しずつですが持っていく予定です。
角ブースなので、いろいろおけるかな。
どうぞじっくり見に来て下さいね。
-
20161205
(ただ、一番手前の黄色い服の人形つき瓶キャンドルは売り切れました。)
-
★ ・ ★ ・ ★
-
昨日、いつもお世話になっているテレビ大阪さまを訪問してまいりました!
とある企画に参加するためです。
てづくり好きにはきっと楽しいものになるはず!
詳しくはまたのちほど。

|

« 2016年12月4日 クリエーターズマーケット | トップページ | 2016年12月14日 ATCでたこるくんワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年12月4日 クリエーターズマーケット | トップページ | 2016年12月14日 ATCでたこるくんワークショップ »