« 2016年12月16日 いよいよ明日から!アート&てづくりバザール | トップページ | 2016年12月31日 今年もありがとうございました! »

2016年12月19日 (月)

2016年12月19日 アート&てづくり!ありがとうございました~

2016年12月19日(月)

-
12月18日・19日と2日間にわたる「OSAKAアート&てづくりバザール」出店はおかげさまで無事終了いたしました。
テレビ大阪35周年記念イベントとも重なり、会場はいつにないお祭りムード。
記念イベントであるアクセサリーのワークショップにかかわらせていただいたこともあって、いつもとはまた違った楽しさをかみしめることができた2日間でした。
-
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話を聞かせてくださった出展者のみなさま、本当にありがとうございました。
テレビ大阪のスタッフさまにもいろいろお気遣いいただき、お世話になりました。
心に栄養、(からだにおいしいおやつも)、たくさん頂戴いたしました!
次回もがんばります。ありがとうございました。
-
今回、ワークショップの関係で、若く美しいスタッフのみなさんと交流できました。
短い時間ではあったのですが、そのおかげか。
今朝がた、青春ムービーみたいな夢をみていて目が覚めました。
夜中に旅先の宿から抜け出して、ギターを弾きがたっている不思議なおじさんになんらかの話を聞いてもらっていたわたくし。。。
宿に帰ると母が寝ないで待ってました(ごめんなさい)
以上。。。
夜中に抜け出すなんて、今も昔も100パーやらんだろ!
そこが夢の不思議なところですね(笑)
-
でも、アート&てづくりバザールの2日間は夢じゃなかったな!
などと、浮かれたことを考えつつ、再び夢の中へ。
今度は台湾に忘れ物してあわててる夢って(笑)
もう起きます、、という、、
-
さてさて。
今年の出店は終了です。
2017年はこのイベントでスタート!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
arteVarie 27
2017年1日(10:30~15:00
インテックス大阪
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)  3号館 B-6
-
張り切って準備します。
ご来場をお待ちしております。
-
★ ・ ★ ・ ★
-
ではアート&てづくりバザールでの写真をダダダダッと紹介していきます。
最後にマル得情報が。。。ありませんので、流し見で結構ですよ!
-
20161219_1
角ブースでしたので、すみのすみまで場所を使いました!
-
20161219_2
ロングネックレスをこのように並べたのは初めてですが、流れるように置けたかな?自分では満足じゃ!
-
20161219_3
台湾花布で作ったポーチもいくつか。
-
20161219_4
いろどり多めのわがブースですが、どーんと渋めのミディアムネックレスを看板的にディスプレイしてみました。
-
20161219_5
ステージに新作を載せました。
-
20161219_6
ショートネックレスとブレスレット・ピアスなどを組み合わせてディスプレイ。
-
20161219_8
ワークショップの模様。いろんな石を用意してくださいました。本来はなかったピアスなのですが、自分用にパーツ持参で加工。コットンパールは「ワルたこる」のイラストつき!
-
20161219_9
お昼ご飯、いろいろと楽しめました。右上から時計回りに「本格チキンカレー」「チキンクリームシチューとコンビニおにぎり」「フランスドック(相方の目覚ましおやつ)」「つゆだく豚丼(相方)」「デミグラスオムライス(相方)」
-
20161219_7
テレビ大阪のマスコットキャラクターたこるくんと。
かわいいわたこるくんは!
9分割にして、自分の顔を小さく見えるようにしてみましたが、なんか自分めっちゃ好きな人ですねこれでわ!
-
長々とおつきあいありがとうございました。以上!

|

« 2016年12月16日 いよいよ明日から!アート&てづくりバザール | トップページ | 2016年12月31日 今年もありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年12月16日 いよいよ明日から!アート&てづくりバザール | トップページ | 2016年12月31日 今年もありがとうございました! »