« 2016年12月6日 クリマ御礼&今年最後のイベント | トップページ | 2016年12月14日 その2 オリエンタル新作 »

2016年12月14日 (水)

2016年12月14日 ATCでたこるくんワークショップ

2016年12月14日(水)

-
いよいよ今週末!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
2016年1217日()・18日() 10:00~17:00
大阪南港ATCホール
-
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース 「ぬ-06」
-
今や、周りを眺める余裕もなく、とにかくまずは明日の荷物出し、そして土日の本番へ向けて走るだけの1分1秒を刻んでおります。。
そんななか!もうチェックされましたか?このイベント!
-
-
なんと、コットンパールにたこるくんのイラストが!
そのコットンパールと天然石を合わせて、ストールピンイヤホンジャックイヤリングのいずれかを制作体験できます。
実はデザインなどの面で、ちょこっとかかわらせていただきました。
先日は、ワークショップのための練習会に先生として参加してまいりました。
おしゃれで、きれいな髪で、かわいいネイルアートをした。。。
キラキラした女性スタッフのみなさんに、私が何を教えられるというのか!?
ドシロウト先生の指導のもと、限られた時間の中で、みなさんがんばって下さいました。
-
絵柄はレギュラーたこるモノたこるワルたこるの3種類。
当日は、私もどれかを作ってみたいと思ってます。ワルたこるにしようかな♪
-
制作体験できるのは3種類ですが、そのパーツにご自身で他の市販のパーツを組み合わせて盛ってみたり、パーツをほかのものにくっつけてみたりしても楽しいですよ。
年末年始はてづくり三昧、いかがでしょうか。
場所はらせん階段を下りてすぐの特設会場。ぜひぜひお立ち寄りください!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
(予告)
今日の午後あたりから新作画像連投していきますので、チェックよろしくお願いします。

|

« 2016年12月6日 クリマ御礼&今年最後のイベント | トップページ | 2016年12月14日 その2 オリエンタル新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年12月6日 クリマ御礼&今年最後のイベント | トップページ | 2016年12月14日 その2 オリエンタル新作 »