« 2016年11月23日 オツナカトイロ始まりました~ | トップページ | 2016年11月30日 オツナカトイロありがとうございました! »

2016年11月26日 オツナカトイロ折り返し!

2016年11月26日(土)

-
「オツナカトイロ展 vol.1 7人の作家の世界」
-
2016年1129日(火)までです。
あと3日!
-
営業時間 12:00~19:00
11月29日(火・最終日)は17:00までとなっております。
-
場所
 レンタルギャラリー&スペース
〒650-0023
神戸市中央区栄町通1-1-10-2F
-
★ ・ ★ ・ ★
-
夏から企画してきたイベントもあと3日。
準備期間はもちろんのこと、始まってからも勉強になることばかり。
経験って、大事だなーと思います。
始まってみると、案内はがきをお送りしていた皆様が足を運んでくださり、
いつもの方、久しぶりの方、初めての方。
次々と訪れる出会いに動悸がドキドキ(笑)
だから、3日間を終えた今、実は「まだ半分かぁ」なんて思っております!
明日からの3日間もどんな出会いがあるのでしょうか?楽しみです。
-
★ ・ ★ ・ ★
-
オツナイカテントイロ組のオツな仲間たちが、いろいろブログで紹介してくれています。
-
-
さまざまな視点から、実在する生き物や空想上の生き物たちをふわふわに表現。
-
キャンドルを飾る・ともす、なんて優雅な時間の過ごし方。
-
ワイヤーだけでつむがれる生き生きとした命あるものたち。
-
古道具ときれい色ガーゼの上に刺繍が施される、その世界の広がりたるや。
-
ころんとしたとんぼ玉にきれいな色を閉じ込めました。まちばりも驚きのあいくるしさ!
-
SHIBUME(渋め)からOTOME(乙女)まで、さまざまなスタイルのとんぼ玉。
-
★ ・ ★ ・ ★
-
以上、画像なし日記でした!オソマツ!

Romper room

|
|

« 2016年11月23日 オツナカトイロ始まりました~ | トップページ | 2016年11月30日 オツナカトイロありがとうございました! »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年11月23日 オツナカトイロ始まりました~ | トップページ | 2016年11月30日 オツナカトイロありがとうございました! »