« 2016年10月17日 喜★福★厨★房のコラボメニュー! | トップページ | 2016年10月28日 風邪ひき »

2016年10月21日 本日スタート!喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)sono4

2016年10月21日(金)

-
今日からヘルスィーー&ビューリホゥ!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン) sono4
-
2016年1021日(金)~31日(月)
-
大阪・梅田 natural kitchen めだか
-
営業時間 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
平日の15:30~17:00の間はクローズとさせていただきます。
-
ギャラリー見学のみのご来店も大歓迎です。
展示期間中の土・日15:00~18:00、作家が店頭でお待ちしております!
「これ以外の時間に来たい!」という方はメールにてお問い合わせください。
-
Img_20161020_234230
-
今回、新しく投入したのが、画像でわかりますでしょうか、布張りのPOPスタンドです。
搬入日の午後3時頃、ようやく完成したニューフェイスです。
-
「秋色多めで準備しています。」
と言っていたのですが、そこはやっぱり喜★福★珠、色が楽しい品ぞろえになっています。
ぜひランチがてら、ディナーがてら、お越し下さいませ~
-
★ ・ ★ ・ ★
-
もう10月も終盤だというのに、暑い日がまだありますね。
昨日は、昼間は暑かったので半そででうろうろしていたら夕方、自分のくしゃみで肌寒さに気づきました。
あわてて、厚い靴下をはきました。。
みなさまも、風邪ひきにはお気をつけて!

|
|

« 2016年10月17日 喜★福★厨★房のコラボメニュー! | トップページ | 2016年10月28日 風邪ひき »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年10月17日 喜★福★厨★房のコラボメニュー! | トップページ | 2016年10月28日 風邪ひき »