« 2016年3月2日 コットンパールと天然石☆ | トップページ | 2016年3月13日 春色・しずくのラリエット »

2016年3月3日 LUCKY7連ネックレス

2016年3月3日(木)

-
盛り上がり必至ですよ!
-
★ ・ ★ ・ ★
-
-
2016年19日()・20日()・21日(月・祝) 10:00~17:00
(ITM棟の第2会場は11:00~17:00)
-
大阪南港ATCホール
-
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース「い-11」
-
★ ・ ★ ・ ★
-
新作ではありませんが、この7連ネックレスが人気です。
初登場は昨年9月のアート&てづくりバザールでした。
-
20150913_002
-
このネックレス、今回のアート&てづくりバザールのフライヤーに掲載されております!
HPでも見られます。右上の方のネックレス。
嬉しいなぁ♪
このネックレスは2つに分かれておりまして、上の長さに約36センチのアジャスターをつけることによりさらにロングな丈を楽しめるんです。
フライヤーにはアジャスターがチラッとうつっております。
-
20151211_002
-
色違いはこれまでワイン、ブラック、とありましたが、、
-
20160226
-
今回、このオーキッドも登場!
「LUCKY7連ネックレス(ビオラ・ワイン・ブラック・オーキッド 各色税抜き 4,000円)
ぜひ実物を試しにいらっしゃって下さいませ。
そうそう、いつもイベントの時には言っているのですが、気になったものはご遠慮なくつけてみてくださいね。
「つけるだけならタダです」!
会場でお待ちしておりま~す。

|
|

« 2016年3月2日 コットンパールと天然石☆ | トップページ | 2016年3月13日 春色・しずくのラリエット »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年3月2日 コットンパールと天然石☆ | トップページ | 2016年3月13日 春色・しずくのラリエット »