« 2015年12月1日 ディスプレイ予行悩みまくり | トップページ | 2015年12月10日 ふたたびの。。 »

2015年12月7日 ハンドメイド市場ありがとうございました!

2015年12月7日(月)

---
先週末、ポートメッセなごやにておこなわれました「ハンドメイド市場」。
喜★福★珠の出店も無事終えることが出来ました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話を聞かせてくださった出店者のみなさま、本当にありがとうございました
ブログを読んでいてくださり、「からだ大丈夫?」と優しい声までかけてくださった方々。。
ご心配おかけしまして、申し訳ありません!もう大丈夫でしょう。
今週末もがんばりますよ!
---
OSAKAアート&てづくりバザール vol.20
2015年12月12日()・13日() 10:00~17:00
大阪南港ATCホール
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース 「え-03」
(会場入ってすぐですよ!通り過ぎ注意です!)
---
今年最後の出店です。
みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。
---
名古屋での食レポは余裕があればアップします。
大好きな企業キャラクターの画像だけアップしておきます。
関西でもCMが見たい!
20151207

|
|

« 2015年12月1日 ディスプレイ予行悩みまくり | トップページ | 2015年12月10日 ふたたびの。。 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年12月1日 ディスプレイ予行悩みまくり | トップページ | 2015年12月10日 ふたたびの。。 »