« 2015年7月13日 新作とりあえず並べてます! | トップページ | 2015年7月16日 本日スタート!喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン) »

2015年7月14日 (火)

2015年7月14日 つけキモ ふわっとロングもあります

2015年7月14日(火)

---
ごあいさつ状をノロノロ作成中です。
---
★ ・ ★ ・ ★
---
美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン) sono 3
---
2015年7月16日(木)~31日(金)
---
---
月~土・祝 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
日 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
---
ギャラリー見学のみのご来店も大歓迎です。
---
展示期間中の祝日15:00~18:00は作家がお店にて待ち構えております!
アクセサリーに関する相談ごとなんかも受け付けますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね。
---
★ ・ ★ ・ ★
---
「つけキモ」に挑戦!と先日ブログには書きましたが、同じようなパターンでロングネックレスも作りました。
首にあたる、上半分にコットンパールを使っています。
下半分は、インドネシアのとんぼ玉と天然石を組み合わせた楽しいロングネックレスです。
長さ約110センチ!
---
20150714
「ふわっとロング 全4色(税抜き・6,000円)」(どの色も1~2本しか用意がございません!)
ぜひ、実物を見にいらして下さいね。

|

« 2015年7月13日 新作とりあえず並べてます! | トップページ | 2015年7月16日 本日スタート!喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年7月13日 新作とりあえず並べてます! | トップページ | 2015年7月16日 本日スタート!喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン) »