« 2015年7月10日 「つけキモ」への挑戦はじめます。 | トップページ | 2015年7月14日 つけキモ ふわっとロングもあります »

2015年7月13日 新作とりあえず並べてます!

2015年7月13日(月)

台風が迫ってるとか!
---
★ ・ ★ ・ ★
---
美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン) sono 3
---
2015年7月16日(木)~31日(金)
---
---
月~土・祝 11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
日 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
---
ギャラリー見学のみのご来店も大歓迎です。
---
展示期間中の土・日・祝日15:00~18:00は作家がお店にて待ち構えております!
アクセサリーに関する相談ごとなんかも受け付けますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね。
---
★ ・ ★ ・ ★
---
20150713
昨日まで調子にのって作っておりましたが、今朝指先を軽くやけどしたのをいいきっかけとして(?)、とりあえず一時停止。
ずらっと出来上がった作品を並べてみました。
全部「喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)」にて見ていただけたらなぁと思います。
あと!
この喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)ではオリジナルのスイーツを準備してもらっているのですが、それに加えて限定プレートも登場するとのことなんです!
---
その名も
「喜★福★餐(ジョイラックキッチンセット)」
---
暑い夏に嬉しい、汗かいてスッキリのカレー系メニューですよ~(あれっ?文字カラーがヒント?笑)
私も期間中、できるだけ早く食べたろと思ってますので、その際は即こちらにアップいたします。
お楽しみに!(私も楽しみ!)

|
|

« 2015年7月10日 「つけキモ」への挑戦はじめます。 | トップページ | 2015年7月14日 つけキモ ふわっとロングもあります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年7月10日 「つけキモ」への挑戦はじめます。 | トップページ | 2015年7月14日 つけキモ ふわっとロングもあります »