« 2015年6月18日 ショートネックレス2点 クリマ追い込み中です | トップページ | 2015年6月26日 ハンズクリエーターズプラス頑張ってます。 »

2015年6月22日 クリマ無事終了感謝&次回イベントはハンズで!

2015年6月22日(月)

6月20日・21日、ポートメッセなごやにて行われておりましたクリエーターズマーケットは無事終了いたしました!
---
20150622
---
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
出店者のみなさんとも楽しい交流がはかれました。
心に栄養、たくさんちょうだいいたしました!
---
そう、心は元気だったのですが、1日目(20日)の深夜に腹痛で目が覚め、その後部屋の暑さもあってかよく寝られないという事態に陥ってました。
なので、クリマ2日目はフワフワ…
でも、いつもお顔を見せてくださるお客さまやお友達の作家さんがブースに来てくださったら、一気にテンションアップ☆
それ以外の時間はちょっと元気がなかったな~と、反省してます。
---
天気も暑かったり寒かったり、みなさまもどうかお疲れの出ませんようお気をつけくださいね。
---
間髪いれず!
---
★ ・ ★ ・ ★
---
ハンズクリエイターズプラス
2015年25日()~28日() 10:00~21:00
(最終日は19:00閉場)
---
東急ハンズ梅田店 10F Dゾーン
---
昨年につづいて2度目の東急ハンズ梅田店です。
---
★ ・ ★ ・ ★
---
そのあとは!
---
★ ・ ★ ・ ★
---
美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)
sono 3
---
2015年716日(木)~31日(金)
---
natural kitchen めだか
---
めでたく3回目を迎えることができました!
こちらもどうぞスケジュール調整を万全によろしくお願いいたします。

|
|

« 2015年6月18日 ショートネックレス2点 クリマ追い込み中です | トップページ | 2015年6月26日 ハンズクリエーターズプラス頑張ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年6月18日 ショートネックレス2点 クリマ追い込み中です | トップページ | 2015年6月26日 ハンズクリエーターズプラス頑張ってます。 »