« 2015年6月1日 最終日 | トップページ | 2015年6月5日 台湾食レポ最終回 »

2015年6月3日 A&HMB コレクション in 大阪タカシマヤ 終了いたしました

2015年6月3日(水)

---
先週水曜日から6日間行われておりました「OSAKA ART & HANDMADE Bazaar Collection in 大阪タカシマヤ」、おかげさまで無事終了いたしました。
---
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、慣れない場所で右往左往している我々を冷静にサポートしてくださったタカシマヤスタッフのみなさま、楽しいお話をきかせてくださった出店者のみなさま、
---
本当にありがとうございました!
---
身体は疲れ切っておりますが(2日たってもまだ疲れがとれません)、心にはたっぷりの栄養を補給できました!
ツイッターでもつぶやきましたが、始まるまでは悩み苦しみ、でもそんなことをすっかり忘れてしまいそうになるほど、充実した1週間でした。
やっぱり、がんばってよかったなと思えました。
---
タカシマヤでの出店は3回目。
いつも悩みまくるディスプレイですが、今回がいちばんディスプレイらしかったかな?
---
20150603_002
---
20150603_003
---
最終日、なんかごほうび的なものを食べようと思い、喫茶室で注文したコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーより、自己主張の強いソフトクリーム。
けちけちしてないところがイイネ!
20150603_001
---
ゆるゆる制作再開します。
次回のイベントは!
---
★ ・ ★ ・ ★
---
クリエーターズマーケット vol.32
2015年20日()・21日() 11:00~18:00
ポートメッセなごや2+3号館
---
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース「3号館 C-192」
---
小倉たのしみ~~(あんこのことです)

|
|

« 2015年6月1日 最終日 | トップページ | 2015年6月5日 台湾食レポ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年6月1日 最終日 | トップページ | 2015年6月5日 台湾食レポ最終回 »