« 2014年12月13日 OSAKAアート&てづくりバザールスタァト! | トップページ | 2014年12月24日 クリスマスイブといえば思い出す話 »

2014年12月15日 アート&てづくりありがとうございました

2014年12月15日(月)

今年最後のOSAKAアート&てづくりバザール。
無事終了いたしました!
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)のブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ぜひ、冬のおしゃれをお楽しみいただきたいと思います。
あと、楽しい話を聞かせてくださった出展者やスタッフのみなさまもありがとうございました。
とっても楽しい2日間でした。
充電完了★★★
年内にやっておかないといけない制作も思いのほか残っております。
せっせと頑張らねば。
今年のイベントは終了しました。
来年1発目はインテックスからスタート!
★ ・ ★ ・ ★
COMIC CITY(R) 大阪100
2015年11日()10:30~15:00
インテックス大阪 3・4・5号館 6号館A・B・C・Dゾーン
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)
6号館C ち51ab でございます。
近頃の喜★福★珠(ジョイラックビーズ)、このCOMIC CITYが冬の仕事納めになっております。
気合いれていきますよ~
お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
★ ・ ★ ・ ★
今日は、とりあえず気になっていた換気扇フィルターの掃除。
フィルターよりもやりづらい、換気扇まわりの脂こびりつき!
上むきっぱなしのふき掃除に肩こり倍増です。

|
|

« 2014年12月13日 OSAKAアート&てづくりバザールスタァト! | トップページ | 2014年12月24日 クリスマスイブといえば思い出す話 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年12月13日 OSAKAアート&てづくりバザールスタァト! | トップページ | 2014年12月24日 クリスマスイブといえば思い出す話 »