« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月16日 無事終了

2014年11月16日(日)

この2日間出店しておりましたクリエーターズマーケット、無事終了いたしました。
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)のブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
毎回、みなさまのあたたかいお心づかいを感じます。
またまた心に栄養、たくさんいただきました。
次回お会いする時まで、しっかり精進いたします。
ありがとうございました。

そのほか、いつも楽しいお話をきかせて下さる出店者のみなさまもありがとうございます。

次回は6月☆
明日からまた頑張っていきます!

| | コメント (0)
|

2014年11月15日 クリエーターの祭

2014年11月15日 クリエーターの祭
2014年11月15日(土)

クリエーターズマーケット始まりました〜

ポートメッセなごや3号館
C―333でお待ちしております☆

| | コメント (0)
|

2014年11月11日 キッチンから感謝です

2014年11月11日(火)

11月1日から10日間、大阪梅田の natural kitchen めだか にて開催しておりました
「喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)」
おかげさまで無事終了いたしました!
貴重なお時間をさいてお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
なかにはお会いできなかった方も、、、大変残念でした。
それでもアクセサリー展示をたくさんの方に見ていただき、感謝です。
オリジナルスイーツもお楽しみいただいたようで、「やってよかった~」
ま、私が直接やったのではなくて、私がやったのは「リクエスト」のみ
(杏仁豆腐とチェーが食べたい!)
一応ランチョンマットとスプーン置きだけは用意しました。
またいつかどこかで使えるかな??
この10日間で、めまいやら、耳鳴りやら、腰痛やら、なぜか体の不調が次々と。
めまいは薬で、腰痛は温灸パッチで、それぞれ症状は和らぎました。
さてここで「耳鳴り」ですよ。
以前「耳鳴り」で検索してみると「蜂の子」と出てくる、、、
とどこかでつぶやいたのですが、なんと、
作家仲間の方から「蜂の子サプリ」をいただきました。
幸い、形状はカプセル。
元の形を全くとどめておりません。
きづけば耳鳴りのことなんて忘れてました。
効果あるのかもしれません。ありがたいことです。
さて、今週末もイベントです!
★ ・ ★ ・ ★
クリエーターズマーケット vol.31
2014年1115日()・16日() 11:00~18:00
ポートメッセなごや 2&3号館
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース 3号館「C-333」
今回のブースは、入り口からずんずん奥へ来ていただいた壁際です。
なんか、落ち着いて過ごせそうな予感。
こんな新作もお持ちしようかと思っております。
Popcard003
「羊毛パッチ ロングネックレス 切り離しOK ターコイズ」(税抜き4,400円)
数に限りがあります。
フェルト玉がモフモフかわいいロングネックレス。
首にかかっている部分はガラスビーズの2連チェーンなのですが、そこだけ切り離してショートネックレスとしても使えます。
ぜひ実物を手に取ってごらんくださいね。

| | コメント (0)
|

2014年11月9日 厨★房(キッチン)明日まで!

2014年11月9日(日)

明日まで!

★ ・ ★ ・ ★

美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)
sono2

大阪梅田 natural kitchen めだか にて

私がお店にいるのは今日が最後です。
お待ちしてますね♪

★ ・ ★ ・ ★

最終日だというのに、まさかの腰痛悪化…
午前中、薬局にて火を使わない貼るお灸(ピンポイント用)を買い求め早速試してみてます。
いいかもしれません。

まだまだ頑張りま〜す!

| | コメント (0)
|

2014年11月2日 natural kitchen めだか とは!?

2014年11月2日(日)

美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)
sono 2
玄米自然食がおいしい大阪・梅田の natural kitchen めだか さんにて
11月日()~10日(
11:00~21:30(ラストオーダー21:00)
日曜日のみ21:00(ラストオーダー20:30)まで
(10日(月)は15:00~17:30の間、クローズとさせていただきます)
ギャラリー見学のみのご来店も大歓迎です。
★ ・ ★ ・ ★
期間中、私は以下の曜日の午後3時から6時までお店にいます
日()・日(月・祝)・日()・日(
ぜひ、会いに来てくださいね。
これ以外の時間や平日に、もしお越しになりたい場合は、メールにてご相談くださいませ。
★ ・ ★ ・ ★
と、言いつつ、今日さっそく遅刻してしまいました。
その間に来ていただいていた方、大変申し訳ありません!
明日からはちゃんとします!
★ ・ ★ ・ ★
さてさて。
今日はイベントでお世話になっている natural kitchen めだか さんのことを少々ご紹介しようと思います。
まずは外観です。
20141102_01
お昼は明るく、夕方以降は落ち着いた雰囲気になります。
そして、あらためて気になるこのメニュー↓
20141102_02
サラダバイキング!(夜のメニューです)
ただのサラダバイキングじゃないですよ!
ドレッシングの種類もいっぱい。
なんとこの時期、おでんや、あったかいスープまであるのです。
今日は店内で作業しながら、チラチラ見てしまいました。
さてさて。
20141102_03
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)の期間だけ、2種類のデザートメニューが登場。
自作のランチョンマットとスプーン置きでお届けいたします☆
アクセサリーもいろいろ見て行ってくださいね~

| | コメント (0)
|

2014年11月2日 喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)オープンです

2014年11月2日 喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)オープンです
喜★福★厨★房(ジョイラックキッチン)始まってます☆

ぜひお越し下さいね〜

| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »