« OSAKAアート&てづくりバザール始まりました〜 | トップページ | 2014年9月19日 唯一無二のツイ・ハーク »

2014年9月16日 御礼申し上げます☆

2014年9月16日(火)

いや~~、楽しい3日間でした!
9月13日(土)・14日(日)・15日(祝・月)に大阪南港ATCで行われました「OSAKAアート&てづくりバザール」は無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話をお聞かせくださった出展者のみなさま、本当にありがとうございました。
心にたっぷりの栄養をいただきました。
また冬へ向けての作品づくり、頑張っていきます。
3日間で26,231名のお客様が来場されたとのこと。
きっと会場にはうれしい・楽しいのエネルギーが渦巻いていたことでしょう!
次回は1213日()・14日(です。
また笑顔でお会いできるのを楽しみにしております☆
★ ・ ★ ・ ★
012
今回の新作でした。
コットンパールの5連ショートネックレスです(税抜き・5,000円)
みなさまもご存知のとおり、とにかく軽いコットンパール。
このショートネックレスも、まるでスカーフをふわっと巻いたようなつけごこちです。

こんなふうに、コサージュやスカーフと重ねづけすると、よりオシャレ度がアップしますよね。

形も色合いもごくシンプルにしてあります。つける人のお好みでいろいろ組み合わせて楽しんでいただけたら幸い!
普段使いでも私はいいと思いますが、たとえばお芝居を観に行くとか、久しぶりの友達に会う、という機会があればぜひこのネックレスのことを思い出してくださいね~

|
|

« OSAKAアート&てづくりバザール始まりました〜 | トップページ | 2014年9月19日 唯一無二のツイ・ハーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSAKAアート&てづくりバザール始まりました〜 | トップページ | 2014年9月19日 唯一無二のツイ・ハーク »