« 2014年8月19日 大きいぱっちん☆ | トップページ | 2014年8月22日 コラボ耳飾り »

2014年8月21日 (木)

2014年8月21日 バレッタできました

2014年8月21日(木)

秒読み開始!?
★ ・ ★ ・ ★
「SUPER COMIC CITY 関西20」
2014年24日() 10:30~15:00
インテックス大阪
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)
6号館 D り 60 ab
に、おります。
お待ちしております!
★ ・ ★ ・ ★
またまたヘアアクセサリーです。
1年ぐらいずーっと「ヘアアクセサリー、作りたい、作らねば!」と思っていたのが、今一気にノッてきてます。
もっといろいろ作りたいのですが、とりあえずバレッタを。
20140821_001
「イシダタミ」(税抜き・1,200円)
約6センチ、幅は1センチ弱と、少し細身です。
髪を全部まとめてバシッととめるのはおそらく無理ですが、前髪をよいしょッとあげてとめるにはちょうどいいサイズです。
作ってみて思ったのですが、ビーズが結構不揃いでした!
だから、きちっと並べて通していてもカクカクッと、ちょうどいいゆるさをかもしだしてくれました。
20140821_002
「シンプルバレッタ とんぼ玉」(税抜き・1,000円)
約6センチ、幅は1センチ弱と、少し細身です。
素朴なとんぼ玉を並べただけのシンプルなバレッタです。
「キラキラじゃない」ヘアアクセサリー、たまにはほしいですよね。
2つ重ねづけ~~なんてのもいいんじゃないでしょうか☆

|

« 2014年8月19日 大きいぱっちん☆ | トップページ | 2014年8月22日 コラボ耳飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年8月19日 大きいぱっちん☆ | トップページ | 2014年8月22日 コラボ耳飾り »