« 2014年6月29日 初☆arteVarie | トップページ | 2014年7月4日 明日から喜★福★手★工(ジョイラックハンズ) »

2014年7月2日 週末は喜★福★手★工(ジョイラックハンズ)

2014年7月2日(水)

いよいよ週末!
どうなることやら!
★ ・ ★ ・ ★
「喜★福★手★工(ジョイラックハンズ)」
(↑あくまでうちうちのタイトルです。検索しないでネ)
7月日()・日(
東急ハンズ梅田店(大丸梅田店内) 10F
この土日、予報によると土日は雨もよう…
でも、屋内に入ってしまえば涼しくて快適!
電気代節約にもなりますよ~(せこい?)
ぜひ、週末は遊びに来てくださいね。
★ ・ ★ ・ ★
ところで、この「喜★福★手★工(ジョイラックハンズ)」というタイトル…
担当の方には許可をとっているのですが、一抹の不安はぬぐいきれません。
今風に言うと「リスペクト」をこめてのパロディ?のつもりなのですが、、、
そこで今日打ち合わせの際に、ロゴマークもパロったものも提案してみました。
(不安と言いつつどんどん攻撃をしかける)
さすがにそれは、「保留」になりました。
でも、「即却下!」ではなく、「保留」というところに、東急ハンズさまのふところの深さをみました!
★ ・ ★ ・ ★
展示内容は、アクセサリーのみ。
つければときめく!
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)のアクセサリーをぜひ、チェックしにお越しくださいませ~

|
|

« 2014年6月29日 初☆arteVarie | トップページ | 2014年7月4日 明日から喜★福★手★工(ジョイラックハンズ) »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年6月29日 初☆arteVarie | トップページ | 2014年7月4日 明日から喜★福★手★工(ジョイラックハンズ) »