« 2014年4月30日 この期に及んで。 | トップページ | 2014年5月5日 アート&てづくりバザール in KOBE でした »

2014年5月4日 アート&てづくりバザール神戸 ありがとうございました

2014年5月4日(日)

3日・4日と2日間にわたって行われました「アート&てづくりバザール in KOBE」はおかげさまで無事終了いたしました。
さわやかなお天気、ゆったりとした会場で、楽しい2日間でした。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
お客さまのおことばが、ひとつひとつ心の栄養になりました。
楽しい話をきかせてくださった出展者のみなさまにも感謝です。
これから先も、ずっと続くご縁であればいいなぁと思っております。
明日は少し休みます。
たまには宅配ピザでも頼もかなーっ☆
次回のイベントは。
★ ・ ★ ・ ★
「ART & HANDMADE BAZAAR Collection in 大阪タカシマヤ」
29日(木)・30日(金)・31日(土) 10:00~20:00
階催事場にて
ぜひ、予定に組み入れておいてくださいね~

|
|

« 2014年4月30日 この期に及んで。 | トップページ | 2014年5月5日 アート&てづくりバザール in KOBE でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年4月30日 この期に及んで。 | トップページ | 2014年5月5日 アート&てづくりバザール in KOBE でした »