« 2014年3月23日 アート&てづくりバザールありがとうございました | トップページ | 2014年4月22日 つぶコロショートネックレス2種 »

2014年4月21日 GWは「アート&てづくりバザール in KOBE」

2014年4月21日(月)

今年も出展します。

★ ・ ★ ・ ★

「アート&てづくりバザール in KOBE vol.3」

2014年日(土・祝)・日(日・祝) 10:00~17:00

神戸国際展示場 号館

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース 「い-01」

この時期の神戸、最高に気持ちいいですよ!
私も毎年楽しみにしております。
ぜひぜひお越しくださいませ。

★ ・ ★ ・ ★

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)もこんなものとかいろいろ作っておりますよ!

014_2

「カットガラスのロングロング」思い切って長さ約1メートル。
昨年もご好評いただいておりましたこのロングネックレスのシリーズ。
また少しデザインを変更しまして、3色展開しております。
ぜひ実物を見に来てくださいませ。

ブログでぼちぼち新作を紹介していきますので、お楽しみに☆

★ ・ ★ ・ ★

毎年1回から2回、喜★福★珠(ジョイラックビーズ)の個展を開いていた神戸元町のお店「華華(hua hua)」が、この5月で閉店することになりました。
まだまだ駆け出しのころ、作品を発表する場を探し求めていた時に出会った、広くはないけど、とても気持ちのいいお店。
「FLOWER」と銘打った小さなイベントを、合計12回!

お客様がほとんど来ない時もありました。(寒かった~)
お客様がたくさん来てくださって、ほとんど熱中症になっていた時もありました。(暑かった~)

たくさんの出会いは、かけがえのないものとなりました。
元町のお店はいったん思い出の中にしまうことになります。

寂しい反面、今後はまた違ったかたちで楽しいことができるのではないかとちょっとワクワクしてるのです。
その時はまたみなさんも巻き込んでいきますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

|
|

« 2014年3月23日 アート&てづくりバザールありがとうございました | トップページ | 2014年4月22日 つぶコロショートネックレス2種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年3月23日 アート&てづくりバザールありがとうございました | トップページ | 2014年4月22日 つぶコロショートネックレス2種 »