« 2014年2月10日 春を感じる新作を! | トップページ | 2014年2月27日 アート&てづくりバザール出ますよ!とお皿の話 »

2014年2月14日 (金)

2014年2月14日 バレンタインデーは雪だった

2014年2月14日(金)

天気そのまんまのタイトルです。

オリンピックの録画映像を見ながら、こまごま作業をしております。

ところで先日、検査のため「繊維の多い野菜が食べられない」という状況だったのですが、これがつらかった!
ここまで私、野菜が好きになっていたのです。大人になったのか?

検査も終わり、野菜解禁!
この冬、いちばん食べてるのがこのおかずです。

20140214_hakusai

「白菜のアクアパッツァ」というものらしい。
ラジオでちらっと耳にしたレシピで作ってみるといや~、はまりました。
イタリア人ではありませんが、オリーブオイル・にんにく・トマト、この組み合わせはどうやったっておいしくなると思います!
空気も乾燥しているせいか、白菜の水分がすごく優しく感じられます。

もうそろそろ冬も大詰め。
春が待ち遠しい!花粉さえなければな!

|

« 2014年2月10日 春を感じる新作を! | トップページ | 2014年2月27日 アート&てづくりバザール出ますよ!とお皿の話 »

コメント

こんにちは!
先日阪急に来て下さったんですねー♪
たまたまあの日は銀行に寄ってからの店入りだったので遅くなって、お会いすることが出来なくって残念でした。
可愛いチョコも有難うございます!
実はもったいなくってあと一つ残してるんだ~♡
次回お会いするのはATCかなー?

投稿: yukasi | 2014年2月26日 (水) 11時05分

yukasi さま

こんにちは!
そうなんですよ~
せっかくだからお会いしたかったですが、またの機会を楽しみにしとります。
3月のATCでは一緒に写真でも撮りましょー!

投稿: 喜★福★珠 | 2014年2月26日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年2月10日 春を感じる新作を! | トップページ | 2014年2月27日 アート&てづくりバザール出ますよ!とお皿の話 »