« 2014年1月10日 COMIC CITY(R) 大阪97 準備中! | トップページ | 2014年2月6日 そろりと戻ってきました。 »

2014年1月13日 COMIC CITY(R) 大阪97 ありがとうございました!

2014年1月13日(月)

昨日インテックス大阪にて行われました「COMIC CITY(R) 大阪97」。
おかげさまで無事終了いたしました。
毎度のことですが、ブースにお立ち寄りくださったみなさまにはたくさんのパワーをいただきました。

ありがとうございました!

会場が少し寒かったのと、ほぼ立ちっぱなしだったのでなかなかの疲労度。
心は元気になったのに・・・
次の大きいイベントは3月なので、ぼちぼち体休めます。

★ ・ ★ ・ ★

疲れ切った体でなんとか家に帰り着いたところ、台湾布袋劇映画のDVDがポストに!!!
そうです。先日もここであつく語っていた例の耽美系おにんぎょさんのやつです。
実は注文していたのです。

楽しみ~
見たらまた感想をここで発表したいと思います。
報告をまてぃ。

|
|

« 2014年1月10日 COMIC CITY(R) 大阪97 準備中! | トップページ | 2014年2月6日 そろりと戻ってきました。 »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年1月10日 COMIC CITY(R) 大阪97 準備中! | トップページ | 2014年2月6日 そろりと戻ってきました。 »