« 2013年12月13日 ラストスパート | トップページ | 2013年12月23日 仕事納め中です »

2013年12月15日 OSAKAアート&てづくりバザールありがとうございました!

2013年12月15日(日)

この土日に出展しておりました「OSAKAアート&てづくりバザール」はおかげさまで無事終了いたしました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
私の頭の中の創造アンテナは、みなさまのいろいろなお話にビビビビビ~~ッと刺激を受けました。
次回の作品にはまたいろんなスパイスが効いているはずです。

またどこかのイベントでは、笑顔でお会いできるよう頑張っていきます。
ありがとうございました。

★ ・ ★ ・ ★

さて、前回名古屋のイベントでの食レポをごらんいただいた方々から「よく食べましたね~」と言われまして、みなさまの「期待」をものすごく感じました(?)
それに比べてだいぶ少ないですが、大阪の食レポもお届けしたいと思います。

20131215_001

やはりこの1口から!(相方)

20131215_002

カツサンド。食べやすくておいしいです。ヒレ&ミンチです。

20131215_003

オムライス。ホワイトシチューがけ。見た目よりあっさりでこれもまたおいしかったです。
今回は以上です!

ここには紹介していませんが、名古屋・大阪ともにたくさんの差し入れもいただきました。
毎日毎日(賞味期限を気にしながら)大切に食べています。
みなさん、本当にありがとうございました。

|
|

« 2013年12月13日 ラストスパート | トップページ | 2013年12月23日 仕事納め中です »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年12月13日 ラストスパート | トップページ | 2013年12月23日 仕事納め中です »