« 2013年11月9日 千林10年スパイス 本日折り返し! | トップページ | 2013年11月17日 武将さんたちは割と派手好き »

2013年11月13日 千林よありがとう

2013年11月13日(水)

11月6日(水)から11日(月)までの6日間、千林商店街にて開催しておりました、「期間限定ショップ 10年スパイス」はおかげさまで無事、終了いたしました。

お越しくださったみなさま、楽しいお話を聞かせてくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
心に栄養、たくさんいただきました。
またどこかでお会いすることができたらどんなにうれしいでしょう!
その日を待ちつつ、これからも制作に励みます。

今回まずこの企画にさそってくれた共同出店者である Kaje さん。
今年の5月に別の場所にて知り合い、年が近いこともありあれよあれよという間にいつの間にか「同志」のような存在になっていました。
Kaje さんのおかげで貴重な体験ができました。ありがとう!

千林商店街がとても活気がある場所ということは、時々テレビでお見かけして知っていたつもりですが。
そこに集まり、「千林をもっと元気に!」「千林にもっと人を!」とばかり努力している若者のみなさんがいることを今回初めて知りました。
私も地元で何かできることがあるのではないかな?と少し思い始めています。

このように、10周年の今年、初めてのチャレンジがまたひとつ終わりました。

次のイベント出店は!

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット

12月日(土)・日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや2号館&3号館

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース 「C151」(3号館です)

お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいね!

|
|

« 2013年11月9日 千林10年スパイス 本日折り返し! | トップページ | 2013年11月17日 武将さんたちは割と派手好き »

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年11月9日 千林10年スパイス 本日折り返し! | トップページ | 2013年11月17日 武将さんたちは割と派手好き »