« 2013年10月7日 華華!千林! | トップページ | 2013年10月26日 FLOWER12 »

2013年10月21日 (月)

2013年10月21日 引き続き告知・神戸と千林

2013年10月21日(月)

少し前回から間があいてしまいました。
先月のアート&てづくりバザールの時点では出来ていなかった新作も少しあります。

★ ・ ★ ・ ★

「FLOWER 12 中華なおやつとアクセサリー」

2013年10月26日(土)・27日(日)、11月日(土)、日(日)、日(月・祝)

13:00~18:00(この時間内は作家が現場にてお待ちしております)

神戸元町・華華にて

★ ・ ★ ・ ★

さて、このイベント中、華華(hua hua)では特別メニューが登場します。
それは「アフタヌーンティー」

前回の画像を見てお気づきの方もいらっしゃったと思います。
その内容は

◎ ミニサンドイッチ
◎ スコーンと季節のジャム
◎ 小さなモンブラン
◎ 桃クッキー
◎ イチジクのミニ月餅
◎ huahua 杏仁豆腐

華華風アレンジが加わった小さなアフタヌーンティーセット(700円・お茶別)。
ぜひ、ご賞味くださいませ!

小さなお店です。
もしよろしければメールにてご一報くださいませ。

★ ・ ★ ・ ★

そしてもうひとつ準備中のイベント。

「期間限定SHOP 10年SPICES」
特設ページはこちら

11月日(水)~11日(月) 大阪・千林商店街にて
 地下鉄谷町線 千林大宮駅 1番出口
 京阪電車 千林駅 西口
◎千林商店街の真ん中あたり。 タンポポキッズという子供服屋さんの2軒隣です。

千林商店街をご存知の方もそうでない方も、ぜひ一度お越しください。
先日あらためて商店街を歩いてみましたけど、本当に活気のある場所です。
この商店街で「オープンザシャッター企画」というものがあり、それに参加させていただくことになりました。
アクセサリーの展示・販売はもちろんのこと、ワークショップもやる予定です。
一緒に出店する Kaje さんはシルバーアクセサリーの作家さん。
シルバーアクセサリーのワークショップもありますよ~
喜★福★珠からは2月に華華で もやった、ロウびきヒモでつくるネックレスやチャームフックを用意する予定です。

Workshop_11_charm_2 

 

「チャームフック」(所要時間だいたい45分ぐらい?1,500円)

忙しい時期ですが、みなさま、もしお時間がございましたら神戸・元町あるいは千林へとぜひぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

★ ・ ★ ・ ★

この度、新しいパソコンを導入しました。
なんとなんと、画面にタッチですよ。パソコンもこうなりましたか。
新しいウィンドウズも全然わからん!
キーボードはツルツルで指が滑る!(指先が乾燥しすぎでもある)
マウスもあっちこっち!(意味不明)
そのせいかどうかはわかりませんが、このブログの文字の色が変えられません。
なんとか大きさと太さを変えて変化をつけておりますが、しばらくこんなかんじでおつきあい願います。

そうそう。
先日のブログにて、TV大阪の人気番組「やすとものどこいこ!?」のロケを見かけたと書きましたが、昨日その日の分のオンエアがありました。

…映ってました(笑)

お恥ずかしい!
今年は本当にいろいろ初めてのことが起こるなぁ。

|

« 2013年10月7日 華華!千林! | トップページ | 2013年10月26日 FLOWER12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年10月7日 華華!千林! | トップページ | 2013年10月26日 FLOWER12 »