« 2013年10月3日 仕入れやら遊びやら | トップページ | 2013年10月21日 引き続き告知・神戸と千林 »

2013年10月7日 華華!千林!

2013年10月7日(月)

初めての秋、ときめき shineshine をとめないで!!

★ ・ ★ ・ ★

Flower12_2

「FLOWER 12 中華なおやつとアクセサリー」

2013年1026日()・27日()、11日()、日()、日(月・祝

13:00~18:00(この時間内は作家が現場にてお待ちしております)

神戸元町・華華にて

★ ・ ★ ・ ★

今年2月、10周年記念イベントはやったのですが、今回は純粋にアクセサリーの展示会です。
秋・冬へ向けてのオシャレに合わせたいアクセサリーを準備してお待ちしております。

そして、毎度毎度のお楽しみの華華の「中華なおやつ」はこの画像にもヒントが!
というかそのものズバリ!?(笑)
とにかく楽しいおやつとの、初めての出会いもありますよん。
(私もまだ全貌は知らないのです!たぶん華華スタッフもまだもや~としてるはず。笑)

この季節、神戸もオシャレ全開でときめきまくり!
全部で5日間、ぜひぜひお越し下さいませ。

★ ・ ★ ・ ★

そしてもうひとつの初めてイベント!

10yearsspices_photo_002

「期間限定SHOP 10年SPICES」
特設ページはこちら

11(水)11(月) 大阪・千林商店街にて

こちらは、シルバーアクセサリーの Kaje さんと「10年スパイス」というユニットを組みまして、小さなお店を6日間やります。
ワークショップも予定しております。

9月末の「OSAKAアート&てづくりバザール」でもハガキを配布しておりました件です。
なんか、どうなるやら今のところはさっぱりわかりませんが、とにかくお店全体が素敵なアクセサリーでいっぱいになることだけは自信ありますッ

お近くにお住まいの方はぜひぜひお越し下さいませ。
もちろん遠方からの方も「どんなことやってるんだ??」と興味がおありならばぜひぜひ。
大歓迎いたします。

★ ・ ★ ・ ★

我が家では、「アレ、行くよね?」「もちろん行きます」という最低限の会話だけで通じてしまう、この季節のお楽しみ「酒ぐらルネサンス」
ご存知の通り私…お酒は全くダメなんですが、お酒といえばおいしいおつまみとばかりに並ぶ屋台をめぐって食べ歩きするのは大好きです。
西宮神社でのこのイベント、昨日ほど暑かったのは初めてだと思います。
そんな中でも果敢に「酒ぐら鍋」「串こんにゃく」「鶏ももレモン炭焼き」「豚バジルご飯」「ソフトクリーム」と食べ歩き。
のどが渇いて渇いて、このあと行った華華でコーヒー紅茶プラス、冷たいお茶を3杯もいただいてしまいました。

このところ、ひとつのイベントが終わってちょっと一息ついているといきなり次のイベントが迫っていて、驚いていることが多いです。
早くこのペースになれないとだめですね。

|
|

« 2013年10月3日 仕入れやら遊びやら | トップページ | 2013年10月21日 引き続き告知・神戸と千林 »

め~ぐ~る~めぐる暮らしの中で♪」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年10月3日 仕入れやら遊びやら | トップページ | 2013年10月21日 引き続き告知・神戸と千林 »