« 2013年9月23日 コーデ写真ちょこっと1 | トップページ | 2013年9月30日 アート&てづくりバザールありがとうございました! »

2013年9月25日 コーデ写真ちょこっと2 と オリジナル紙バッグ

2013年9月25日(水)

やりたいこと(イベントの準備です)がありすぎて少々混乱気味ですが。

★ ・ ★ ・ ★

「OSAKAアート&てづくりバザール」

9月28日()・29日() 10:00~17:00

大阪南港 ATCホールにて

喜★福★珠ブース 「た-01」(カドです)

★ ・ ★ ・ ★

先日撮影したコーディネイト写真から、ショートネックレスの場合です。

Img_2590_

「おはじきヴェネチアン(ブルー)」(2,800円)「シンプルロングネックレス ラピスラズリ」(5,400円)、襟元には「on the lace ミニブローチ ツインフラワー ピンク」(1,000円)をちょこっとつけてみました。
シンプルロングネックレスは、2重に巻いてあります
柄物のトップスには、服にかからず、首元だけで完結できるショートネックレスがオススメですよ。
服とのコーディネイトをそんなに難しく考えずに済みます。
目立ちすぎることなく、かつほどよく個性的にまとまります!

ぜひお試し下さい。

オンラインショップで下見をどうぞ!
奥へ行くほど新作です。
(展示イベント期間中は、在庫が乱れます。オンラインでご注文いただく際に、タッチの差で在庫切れになる場合もございますので、ご了承下さい。)

★ ・ ★ ・ ★

さてさて、やりたいことのひとつとしてオリジナルお渡しバッグを作る!というのがあったのですが、とりあえずいろいろ後回しにして作ってみました。
消しゴムはんこ、

130925paperbag

アクセサリーをお買い上げいただいた方にはこちらに入れてお渡ししようかと思っております。
(最近こういうお渡し袋のこと「ショッパー」って言うみたいですが、
「Shopper」?世の中の流れについていけません。)

数に限りがございます。まあまあの数(あいまい~)は用意しておりますが、見てみたい方はぜひお早めにお立ち寄り下さいませ。

|
|

« 2013年9月23日 コーデ写真ちょこっと1 | トップページ | 2013年9月30日 アート&てづくりバザールありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年9月23日 コーデ写真ちょこっと1 | トップページ | 2013年9月30日 アート&てづくりバザールありがとうございました! »