« 2013年9月21日 コーディネイト撮影準備 | トップページ | 2013年9月25日 コーデ写真ちょこっと2 と オリジナル紙バッグ »

2013年9月23日 (月)

2013年9月23日 コーデ写真ちょこっと1

2013年9月23日(

コーディネイト写真、いろいろ撮りました。
こちらなんて、いかがでしょうか。

Img_2595_

「コットンパールのロングロープ(イエロー)」(4,600円)と、「シンプルロングネックレス(ゴールド)」(3,600円)
薄いグレーに好相性です。

「コットンパールのロングロープ」シリーズの中でも、もっとも軽いこの1本。
ほぼコットンパールで作っていますので、とにかく軽くてつけやすいです。
パールホワイトと、淡い黄色のコンビネーションは個人的に大好きな色合いです。
ぜひお試しいただきたいなぁ。

ロングロープにしても、シンプルロングにしても、長さは充分ありますので、2重に巻いてもお楽しみいただけます。

このブログや、展示イベントでも「重ねづけ」をよくご紹介しておりますが、もちろん、単品でつけていただくのもオススメですよ。
単品でつけると、そのアクセサリーの個性と魅力が際立ちます。
逆に重ねていくと、そこにまた違ったニュアンスが生まれます。
1本のアクセサリーを1通りだけ…ではなく、いろんなコーディネイトでたくさんお楽しみいただければ嬉しいです。

★ ・ ★ ・ ★

「OSAKAアート&てづくりバザール」

9月28日()・29日() 10:00~17:00

大阪南港 ATCホールにて

ブース 「た-01」(カドです)

★ ・ ★ ・ ★

オンラインショップ、ただ今なかなかの充実ぶりです。
奥へ行くほど新作です。下見よろしく!
(展示イベント期間中は、在庫が乱れます。オンラインでご注文いただく際に、タッチの差で在庫切れになる場合もございますので、ご了承下さい。)

★ ・ ★ ・ ★

先日、下ごしらえの「くくられた肉」画像をアップしておりましたが、本日は完成品をば。
といっても、ただの肉なんですけど…

130923_kakuni

一夜明けて、特にお肌プルプルでもありません。

|

« 2013年9月21日 コーディネイト撮影準備 | トップページ | 2013年9月25日 コーデ写真ちょこっと2 と オリジナル紙バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年9月21日 コーディネイト撮影準備 | トップページ | 2013年9月25日 コーデ写真ちょこっと2 と オリジナル紙バッグ »