« 2013年9月19日 今週はあっという間! | トップページ | 2013年9月21日 コーディネイト撮影準備 »

2013年9月20日 (金)

2013年9月20日 オンラインショップで下見どうぞ!

2013年9月20日(金)

来週が楽しみ~

★ ・ ★ ・ ★

「OSAKAアート&てづくりバザール」

9月28日()・29日() 10:00~17:00

大阪南港 ATCホールにて

ブース 「た-01」(カドです)

★ ・ ★ ・ ★

さてさて、オンラインショップの方も、まあまあ整ってまいりました。
写真も大きくなく、見やすいとは言えないわがオンラインショップではありますが、そこはご了承いただいてぜひ、アート&てづくりバザールの下見にお越し下さいませ。

130920_stratum_violetpink

たとえば新作「ビーズ de 地層 すみれピンク」(3,400円)
重ねてつけているのは、スイマセン、手持ちのアマゾナイトのブレスレットです。

ぜひ、会場で実物を手にとってごらん下さいネ!

★ ・ ★ ・ ★

他にも、ボリュームでない1連や2連のブレスレットもいろいろ用意しております。
もちろん、いつものロングネックレスも用意しております。
暑くなったり、涼しくなったり、お天気がめまぐるしく体調を崩しておられませんか?
来週までに体調も整えて、笑顔でお会いしたいですね!

私も準備がんばります。

|

« 2013年9月19日 今週はあっという間! | トップページ | 2013年9月21日 コーディネイト撮影準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年9月19日 今週はあっという間! | トップページ | 2013年9月21日 コーディネイト撮影準備 »