« 2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 2013年9月11日 はじめてのかくに »

2013年9月8日 オンラインショップ整いました(大すじで)

2013年9月8日(日)

新作ちょこちょこっとアップしました。
在庫もぞくぞく補充完了してますよ!
下見にどうぞ。

喜★福★珠 オンラインショップ

たとえばこんな作品。

Neck198_simplelong_multi3rd

「シンプルロングネックレス マルチカラー世」(3,600円)
もやっとしたピンク(ロードナイト)とグリーン(グリーンカヤナイト)を、紺色のインドビーズがピリッとひきしめます。
おそろいの2重巻きブレスレットもありますよん。

ぜひ、現物を確認しに来て下さいネ♪

★ ・ ★ ・ ★

「OSAKAアート&てづくりバザール」

9月28日()・29日() 10:00~17:00

大阪南港 ATCホールにて

ブース 「た-01」(カドです)

★ ・ ★ ・ ★

作品以外にも手提げバッグなどいろいろ考え中。
机の前でただ腕組みしてるだけにみえますけどね~
頭だけじゃなく、手も動かさないと coldsweats01

★ ・ ★ ・ ★

このブログの右側のところに「だいたい雑談してますが。」というアイコンが出ていることにお気づきでしょうか。
つまりツイッターやってまして、喜★福★珠も最近ちょこちょこつぶやいております。
つぶやきと言っても、ちゃんと「ツッコめる」、「わりと長め」のツイートをこころがけてます。
よければフォローして下さいネ。

|
|

« 2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 2013年9月11日 はじめてのかくに »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
案内届きました、ありがとうございます!
運動会やら、バイクの納車やらで行く事は出来ないのが残念です。。
このネックレス、無茶苦茶可愛いです!!!
欲しい~~!
オンラインショップ、時間がある時に覗きに行きます♪♪♪

投稿: ngsmem | 2013年9月18日 (水) 23時31分

ngsmem さま
こんにちは!書き込みありがとうございます☆
秋はイベントもりだくさんの季節ですね。
バイクの納車?ngsmem さんの?アクティブ!
オンラインショップ、目の保養も兼ねてぜひお越しくださいませ。
お待ちしてます~

投稿: 喜★福★珠asapin | 2013年9月19日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール | トップページ | 2013年9月11日 はじめてのかくに »