« 2013年8月19日 SUPER COMIC CITY(R) 関西19 ありがとーございましたハッ! | トップページ | 2013年9月8日 オンラインショップ整いました(大すじで) »

2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール

2013年9月4日(水)

いきなりですが、このブログの右側のところに「だいたい雑談してますが。」というアイコンが出ていることにお気づきでしょうか。(「つぶやきます」から変更)
、最近ちょこちょこつぶやいております。
つぶやきと言っても、ちゃんと「ツッコめる」「わりと長め」のツイートをこころがけてます。
よければフォローして下さいネ。

★ ・ ★ ・ ★

ブース決まりました。

★ ・ ★ ・ ★

「OSAKAアート&てづくりバザール」

9月28日()・29日() 10:00~17:00

大阪南港 ATCホールにて

ブース 「た-01」(カドです)

★ ・ ★ ・ ★

補充制作をせっせと続けておりましたが、とりあえず天然石の9連ブレスレットはほぼ完了しました。
よければチェックよろしく願います。

喜★福★珠 オンラインショップ
「天然石の9連ブレスレット」

★ ・ ★ ・ ★

8月から始めた相方向け「野菜から先に食べるダイエット」。
継続中です。
2キロ減ったそうですが… まだまだ油断できません。
生野菜食べるのがツライと弱音を吐いていた私もさすがに慣れてきました。
日々、ドレッシングを自作してサラダを楽しんでおります。
最近とにかくお気に入りなのが「ヨーグルトドレッシング」。
クミンパウダーを入れるパターンに加えて、にんにくとマヨネーズ(と塩)を混ぜるパターンも我が家では人気沸騰中です。
たぶん、今夜もヨーグルトです…(飽きるまで食べる!)

|
|

« 2013年8月19日 SUPER COMIC CITY(R) 関西19 ありがとーございましたハッ! | トップページ | 2013年9月8日 オンラインショップ整いました(大すじで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年8月19日 SUPER COMIC CITY(R) 関西19 ありがとーございましたハッ! | トップページ | 2013年9月8日 オンラインショップ整いました(大すじで) »