« 2013年8月16日 夏の名残りのマルチカラー | トップページ | 2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール »

2013年8月19日 SUPER COMIC CITY(R) 関西19 ありがとーございましたハッ!

2013年8月19日(月)
暑い、熱~い夏の が終わりました。
「SUPER COMIC CITY(R) 関西19」喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
今回はいわば「ブレスレット祭」でもありました。
電車のつり革を持つ手首にどんなブレスレットを装っているか…
みなさま、気になっておられたのだなぁと痛感しました。
天然石の9連ブレスレットをはじめ、巻きブレスレットや1連ブレスレットをお買い上げ下さったみなさま、どうぞいろんなところへ連れて行ってやって下さいませ。
お手持ちの腕時計やチェーンブレスレット、バングルなどともいろいろ重ねて、個性あふれるあなただけのコーディネイトをぜひ楽しんでいただきたいと思います。
コミックシティに出展したのは1月以来でしたが、ちゃんとわが喜★福★珠(ジョイラックビーズ)のことを忘れずブースにお立ち寄り下さった方がちらちらいらっしゃったことには、驚きと喜び、そして一抹の申し訳なさが押し寄せておりました。
本当にうれしかったです!
バテてた心に栄養、たっぷりいただきました
またどこかでお会いしましょう!
さて、補充がんばるぞーッ
次回のイベント出展は。
★ ・ ★ ・ ★
「OSAKAアート&てづくりバザール」
9月28日()・29日(
大阪南港 ATCホールにて。
いちばん盛り上がるといっても過言ではない、秋のアート&てづくりバザールです。
ぜひぜひみなさんお誘い合わせの上、お越し下さいませ☆

|
|

« 2013年8月16日 夏の名残りのマルチカラー | トップページ | 2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年8月16日 夏の名残りのマルチカラー | トップページ | 2013年9月4日 ブース決定!OSAKAアート&てづくりバザール »