« 2013年7月20日(土) 土日おります!喜★福★厨★房 | トップページ | 2013年7月29日 喜★福★厨★房 31日まで »

2013年7月24日 インク・ブルーのブレスレット

2013年7月24日(水)

気がつけばなか日です。
あと1週間となりました。

★ ・ ★ ・ ★

「美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房
(ジョイラックキッチン)sono1」

玄米自然食がおいしいレストラン&カフェ
natural kitchen めだか 2号店(大阪・梅田)にて
http://www.shin-medaka.com/

7月17日(水)~31日(水)

展示の見学だけでも大歓迎です。
でも、お食事だけでなくコーヒーやお茶もとっても美味しいんですよ!
お楽しみいただけたらと思います。

だいたい午後3時から6時ぐらいとか、閉店前はギャラリーがいくぶん見やすいかと思います。

お時間ありましたらどうぞお立ち寄り下さい。

★ ・ ★ ・ ★

明日、補充に行く予定です。
どさくさまぎれにこんな新作も持参しますよ!

130724_inkblue

「ビーズ de 地層 インクブルー」(税込み3,570円)
ブルーサンドストーンといく種類かのガラスビーズを組み合わせました。
これから定番にしていきたい色です。

ぜひ実物をお試しになって下さいネ。

|
|

« 2013年7月20日(土) 土日おります!喜★福★厨★房 | トップページ | 2013年7月29日 喜★福★厨★房 31日まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年7月20日(土) 土日おります!喜★福★厨★房 | トップページ | 2013年7月29日 喜★福★厨★房 31日まで »