« 2013年7月15日 ときめくブレスレット & ナイター観戦 | トップページ | 2013年7月20日(土) 土日おります!喜★福★厨★房 »

2013年7月18日 (木)

2013年7月18日 喜★福★厨★房 スタートです

2013年7月18日(木)

スタートしてます!

★ ・ ★ ・ ★

「美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房
(ジョイラックキッチン)sono1」

玄米自然食がおいしいレストラン&カフェ
natural kitchen めだか 2号店(大阪・梅田)にて
http://www.shin-medaka.com/

7月17日(水)~31日(水)

2週間、ゆっくりゆったり、展示の予定です。
いつもの平面的なものとは違って、壁面のスペースにディスプレイしています。
お時間ありましたらどうぞお立ち寄り下さい。

★ ・ ★ ・ ★

さてさて、ギリギリになってしまって本当に申し訳ありません!
在廊スケジュールです。

20日()・21日()・27日()・28日(
15:00~18:00

基本的に土日の午後なら必ずおります。
平日ご希望の方は、お手数ですがメールにて事前にお知らせ下さいませ。

修理のご相談も承ります。
こわれたけどまだ使いたいアクセサリーがございましたら、のもの以外でもどうぞお気軽にお持ち下さいませ。

★ ・ ★ ・ ★

初日(昨日)は搬入・設置を終えて、楽しみにしていたランチをいただきました!

130718up

日替わりランチ「夏野菜のチンジャオロース」に玄米のご飯。
食後にいただいたコーヒーも大変美味しかったです。
ぜひ体験していただきたい美味しさでしたよ~

|

« 2013年7月15日 ときめくブレスレット & ナイター観戦 | トップページ | 2013年7月20日(土) 土日おります!喜★福★厨★房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年7月15日 ときめくブレスレット & ナイター観戦 | トップページ | 2013年7月20日(土) 土日おります!喜★福★厨★房 »