« 2013年6月20日 夏のブレスレット | トップページ | 2013年6月29日 始まりましたクリエーターズマーケット »

2013年6月24日 (月)

2013年6月24日 よろしくエスパー先生&お知らせ2つ

2013年6月24日(月)

今週末は名古屋です!

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット

6月29日()・30日( 11:00~18:00
ポートメッセなごや2号館&3号館

喜★福★珠ブース 3号館「C-109」

もう何も考えずスパートです。

★ ・ ★ ・ ★

ちょっとブレイク。

しばらく手と脚のかゆみに悩まされていたのが、ついに夜中に目が覚めてそのまま睡眠不足という事態に陥ったため、長年お世話になっている病院へ行ってきました。

「先生、手と脚がかゆくって夜寝れないんです!」

と必死に訴え、手を見せたあとそそくさと靴下を脱ごうとしていた私。
ふと先生を見ると、ただただカルテに何かを書き込んでいる様子…

「あっ、脚も見てもらっていいですか!?」と言いつつ脚をむきだしにしてみるも、先生はチラ見。

「チラ見」て…

先生もベテランなのはわかっているが、超能力かッ!

そういえば毎度こんなかんじだったと思い出し、気を取り直して「このかゆみって何なんでしょう?」と尋ねてみたところ、

「たぶん汗です」

ここのところ忙しくてストレスとか、あるいは新手の湿疹でも!?と覚悟してたのに。
そういえば(2回目)この先生、これまで私がどのように尋ねてもこの返事しかしてなかった。「たぶん汗です」しかも「たぶん」て。

結局湿疹らしきものも何も出ていないので、かゆみをとめる飲み薬だけ処方され、飲んでみるとこれまたかゆみがピタリととまった!
あの先生、ヤブではないんだな。(失礼)
ま、だから長年通っているんですがね。

おかげさまで朝までぐっつり寝ております☆☆☆

★ ・ ★ ・ ★

さてさて。
まだクリエーターズマーケットも終わっていないのですが、次のイベントが決まりましたのでちょこっとお知らせします。

Jlkitchen_kokuchi

「美人になる。ハッピーになる。
喜★福★厨★房
(ジョイラックキッチン)sono1」

玄米自然食がおいしいレストラン&カフェ
natural kitchen めだか 2号店(大阪・梅田)にて

7月17日(水)~31日(水)

2週間、ゆっくりゆったり、展示の予定です。
美人になる食事と、ハッピーになるアクセサリーで夏を楽しんで下さいネ!

さ、私もがんばろう!

|

« 2013年6月20日 夏のブレスレット | トップページ | 2013年6月29日 始まりましたクリエーターズマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年6月20日 夏のブレスレット | トップページ | 2013年6月29日 始まりましたクリエーターズマーケット »