« 2013年6月14日 9月決まりました | トップページ | 2013年6月18日 アジアの宝石パート3 »

2013年6月18日 (火)

2013年6月18日(火) 嬉しいおたより

2013年6月18日(火)

出店へ向け制作中!

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット

6月29日()・30日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや2号館&3号館

喜★福★珠ブース 3号館「C-109」

今年に入ってからのイベントで、お友達がたくさんできたので♪(小学1年生か!)
私もブースめぐりに繰り出す予定です。
ブースナンバーを確認したり下調べ大事!!

★ ・ ★ ・ ★

先日の出店で、お客さまからサイズ直しのご注文を頂戴しました。
発送も無事終わり、問題なければいいなぁと思っていたところ、思いがけずお客様から絵手紙が届いたのです。
そこにはサイズ直しの品が無事届いたことに対するお礼の言葉と、私の活動への励ましの言葉がつづられておりました。
そして色鮮やかな金魚のイラスト!
ほんの1~2回お会いしただけの方と、こんなステキな交流ができるとは。
この仕事を続けていてよかったです。

そうそう、感動してばかりもいられないんです。
「面白いもの作って下さいね」の期待にこたえねば。むむむむ~

★ ・ ★ ・ ★

結局焼肉は食べませんでした。
かわりにプルコギを食べに行きました。
そしてひとりの夜にはちょっとぜいたくなこんな晩ご飯を用意したりしてます。

130616up

「かつおのパック全部載せご飯」!
たたきって、好きだわ~

|

« 2013年6月14日 9月決まりました | トップページ | 2013年6月18日 アジアの宝石パート3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年6月14日 9月決まりました | トップページ | 2013年6月18日 アジアの宝石パート3 »