« 2013年2月18日 ワークショップ・イベント無事終了感謝 | トップページ | 2013年3月14日 新作ですよ~ »

2013年3月5日啓蟄 アート&てづくりバザールが来週末☆

2013年3月5日(火)

いよいよ来週末です snail

★ ・ ★ ・ ★

OSAKAアート&てづくりバザール

3月16日()・17日() 10:00~17:00

大阪南港・ATCホールにて
(ニュートラム「トレードセンター前」駅下車徒歩)

喜★福★珠ブース 「て-06」

001

ロング・ショート・カジュアル・フォーマル…いろいろ取り揃えてお待ちしております。

★ ・ ★ ・ ★

冬から引き続きオススメ中なのはやはりコットンパールのロングロープネックレス(3,000円~3,200円)

003 

あと、こんな喜★福★珠色こってりのアクセサリーも満載の予定です。
インドネシアのとんぼ玉を使ったショートネックレス(2本セットで3,000円)

002_2

もちろんこまごまとしたブローチやヘアピン類も充実!(の予定。)

004

フォーマルシーンにぴったりのアクセサリーはまた後日ここで紹介できればと思います。

★ ・ ★ ・ ★

本日は暦によると「啓蟄」だとか。
我が家で啓蟄に関係あるのは3匹のカメたちなんですが、
日当たりのいい場所においておいたせいか、この冬はあまり寝てなかったような。
(去年は日があたらなくて水が凍ってしまいカメたちも身動きとれないままウトウトしていたという)

花粉症ですが、生まれ月の春が好きです!

|
|

« 2013年2月18日 ワークショップ・イベント無事終了感謝 | トップページ | 2013年3月14日 新作ですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年2月18日 ワークショップ・イベント無事終了感謝 | トップページ | 2013年3月14日 新作ですよ~ »