« 2013年1月23日 ワークショップ「喜★福★珠十年物語」 | トップページ | 2013年2月5日 最新コーディネイトです »

2013年2月4日 オンラインショップに新作少々アップです

2013年2月4日(月)

いよいよ今週末です!

★ ・ ★ ・ ★

「喜★福★珠十年物語」

2月9日(土)~11日(月・祝)、16日(土)~17日(日)の5日間

13:00~17:00

神戸元町・華華にて

喜★福★珠誕生10周年を記念して、なつかしの素材である「かぼちゃビーズ」「粘土ビーズ」などを使ったワークショップをやってみたいと思います。
ご自身でお持ちいただくものは一切なし!
材料費込みで1,500円(ビーズ追加などは相談で)を予定しております。
どうぞ身体ひとつでお越し下さい。

もちろん、毎度恒例アクセサリーの展示販売もあります。

華華スタッフが用意してくれるかわいい中華おやつやお茶を楽しみながら、なごみのひとときを過ごしましょう!

★ ・ ★ ・ ★

オンラインショップにも新作アップしてます。
小さなぱっちんどめや、コームなどもアップしました。
新作はページの最後のほうにでてきますので、どうぞ粘り強くページを繰っていって下さい。(お手数おかけします)

Neck183_longrope_cotton_navy

「コットンパールのロングロープネックレス ネイビー」(3,200円)(ネックレス・A-183)
約1メートルある中に、コットンパール(10ミリ・ブロンズカラー)、フェイクパール(10ミリ・ネイビーマット)、アクリル(8ミリ・ブラウン)と3種類(+アルファ)のビーズを盛り込みました。
すっとそのままかけてもいいし、2重にまくとまた違った表情があらわれるにくいヤツです。とにかく今が旬ですよ!

Hairkombchibi39_pink

「ちびコーム」(500円)(そのほか・J-39~)
まとめたおだんごヘアの根元なんかにザックリさして下さい♪

オンラインショップものぞいてみて下さいネ☆

|
|

« 2013年1月23日 ワークショップ「喜★福★珠十年物語」 | トップページ | 2013年2月5日 最新コーディネイトです »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年1月23日 ワークショップ「喜★福★珠十年物語」 | トップページ | 2013年2月5日 最新コーディネイトです »