« 2013年1月11日 グリーンでピリッとコーディネイトはいかがで? | トップページ | 2013年1月23日 ワークショップ「喜★福★珠十年物語」 »

2013年1月16日 (水)

2013年1月16日 ワークショップに悩み中

2013年1月16日(水)

まだくわしくは決めていないのですが、少しだけ。
2月にやる喜★福★珠10周年記念小イベントの件です。

130116up

「喜★福★珠十年物語」

2月9~11日、16~17日 13:00~17:00

神戸元町・華華にて

★ ・ ★ ・ ★

写真だけではよくわからなくて、スイマセン。
胃がシクシク痛むような感じで、シクシク考えているだけで時間が過ぎ去っていきます。
あっ、実際は胃も痛んでませんので、ご心配なく。

というのも、初めてワークショップというものに挑戦してみようかと思っております。
すべてヒモを使った作品で、アイテムはネックレス(真ん中あたりの渋いやつ)にチャームフック(手前のジャラジャラの)。
使うビーズはかぼちゃビーズ粘土ビーズといった、10年前にもよく使っていた素材を用意します。

デザインは「これ!」と示してしまえばいいのかもしれませんが、そこはてづくり、ビーズの種類やヒモの長さなんかで、出来上がりの可能性が無限大なんですよね。

む~~ gawk gawk gawk

|

« 2013年1月11日 グリーンでピリッとコーディネイトはいかがで? | トップページ | 2013年1月23日 ワークショップ「喜★福★珠十年物語」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年1月11日 グリーンでピリッとコーディネイトはいかがで? | トップページ | 2013年1月23日 ワークショップ「喜★福★珠十年物語」 »