« 11月2日(金) オンラインショップにいろいろアップ! | トップページ | 11月15日 カワイイものたちコンテスト »

11月6日 バリとんぼ玉ラリエット3色のめだま。

11月6日(火)

風邪ひきました… crying
オンラインショップに新作をアップして、気が抜けてしまったのか?情けなし。
でもそろそろ快方へ向かっておりますのでご心配なく。さて、新作解説です!

121106_03_lariat

「バリとんぼ玉のラリエット」(みどりめだま3,200円・赤めだま2,800円、幸せの黄色いめだま3,000円)

神戸元町・華華でのイベント最終日に、ラリエット旋風 typhoon が吹き荒れたこともみなさんの記憶に新しいことと思います。

その後、大阪での「アート&てづくりバザール」でも、ラリエットを以前買ってくださったお客様から「すっごい便利」というご感想もいただきました。
ラリエットとは「投げなわ」の意味。プロレス技にもありますよね、なんちゃらラリアート impact
プロレス技はさておき。
ラリエットのいいところは、ずばり「自由」なこと!
基本的には胸の前で軽くひと結びして使いますが、結ぶ位置がまず自由。
二重に巻いて、首元で結んでもよし、そのままでもよし。
今回のバリとんぼ玉の3本の魅力はなんといってもくっきりした色 shine
シンプルなスタイルに、ピリッと bomb スパイシーに活躍してくれることでしょう。

ラリエット未体験の方も、ラリエットに魅せられた方も、ぜひぜひイベントにて実物をお試し下さいネ!

|
|

« 11月2日(金) オンラインショップにいろいろアップ! | トップページ | 11月15日 カワイイものたちコンテスト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

創作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月2日(金) オンラインショップにいろいろアップ! | トップページ | 11月15日 カワイイものたちコンテスト »