« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

10月30日 もうちょっと待って下さい。

10月30日(火)

ながらく沈黙しておりました。
このブログをもし楽しみにお待ちいただいている方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません!

9月のOSAKAアート&てづくりバザール以来、とにかく作りに作っております。
これってやっぱり、みなさまとのふれあいの中からいただいた栄養のなせる業だと思っています。
おかげで手元に新作がぞくぞく、いやザクザクと言いましょうか。
12月の出展ラッシュの前にオンラインショップにアップすべくただ今制作快調!!!

なので、もうしばらくお待ち下さいネ。

| | コメント (0)
|

10月1日 出展予定イベント&メガネチェーンを試作してみました

10月1日(月)

秋ですね maple

ちょっと風が強いですが、なかなか過ごしやすい毎日。
なんやかやと作業を続けております。

「なんやかや」のうち、イベント出展へのエントリーが一段落しましたので、まずはご報告です。

12月 ★ ★ ★

クリエーターズマーケット at ポートメッセなごや

12月1516 ★ ★ ★

OSAKAアート&てづくりバザール at 大阪南港ATCホール

2013年1月 ★ ★ ★

COMIC CITY 大阪92 at インテックス大阪

年末年始連発 ★★★

あと、大きなイベントではありませんが、地道に続けている 小さな展示会「FLOWER」(神戸元町・華華にて)2月にやろうと計画しています。
目標が決まったら、あとは準備するだけ!無理しない範囲でがんばりたいと思います!

★ ・ ★ ・ ★

最近、とにかくが疲れまして… bearing
細かい作業する時用にと、1本メガネを用意しているんですが必要性を痛感するのが「メガネチェーン」
これまでも作っていましたが、なんとなく「新しいものはないのか?」と思い作ってみました。

Kc3x0353

これまではかぶるタイプだったのが、一応首の後ろでチェーンを取り外しできる形にしてみました。
あと、軽さを追求し、コロコロしたビーズはプラスチックパール。
色は渋め。いかがでしょうか。
使いやすさとか見た目などはこれから検討しないといけないですね。
まだまだ試作段階。イベントには新作を用意できればいいなと思います。

| | コメント (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »