« 9月15日 OSAKAアート&てづくりバザール中間報告☆ | トップページ | 9月25日 ブローチマンダラ&9連ブレスレットアップ完了 »

9月17日 たくさんの笑顔に感謝です☆OSAKAアート&てづくりバザール無事終了

9月17日(月)

15日・16日の2日間に渡って行われました「OSAKAアート&てづくりバザール」は、おかげさまで無事終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しい話を聞かせてくださった出展者のみなさま、オンライン上でいろいろと励ましてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

中間報告でも書きましたが、2日目も、たくさんの方の shineステキな笑顔shine でいっぱいでした。
私の心も、すっかり good栄養満タンgood です!
接客中は、アタフタしていてお客様みなさんとゆっくりお話できなかったのが残念…
次回はもっと落ち着いて臨みたいと思います。

明日からは休養とりつつ、少しずつできることから準備していこうと思ってます(リハビリか!)

本当にありがとうございました!

★ ・ ★ ・ ★

さて。イベント恒例の食レポです。
まずは1日目、朝11時ぐらいからスタート!フランスドッグ。

Kc3x0344

私は毎度恒例、お気に入りの ko.no.mi のサンドイッチ。
エビとアボカドとか、具の組み合わせがニクすぎ。あと、タマゴもたぶん特別なやつ。超美味★

Kc3x0345

相方、フランスドッグではまったく足りてませんでした。明太フランス。海苔が袋側に全部くっついていたのを苦労してはがしました。

Kc3x0346

相方の闘いはまだ終わらない!チャパッタきのこマリネ。もはやなにものかわからんが、めちゃ美味しそうなニオイしてる~

Kc3x0347

2日目。今日も食べるよ~まずはKONOMIのロース味噌カツサンド!(

Kc3x0348

私も早めに食べときますか…久々酢飯バーガー。鶏ごぼうって書いてあったけど…エビ天?(笑)

Kc3x0349

さっきのはやはりエビ天ひじきだった。ちょっと得したらしい♪2つめはしゃけと切り干し大根。

Kc3x0350_2

結局、イベント会場では酢めしバーガーのあと、何も食べられなかった!
帰宅してからこれも恒例の焼き鯖寿司。最初の2切れは疲れと空腹でとにかく口に運んでいたけど、3切れめで「めちゃおいしい~!」と認識できました。脳が…手前はきゅうりの浅漬け。大葉風味。

Kc3x0351

そしていつも懇意にさせていただいている羊毛作家・maruco さんのお母様からのありがたい差し入れ!草もちをデザートにいただきました~

Kc3x0352

以上、2012年秋の食レポでした!

|
|

« 9月15日 OSAKAアート&てづくりバザール中間報告☆ | トップページ | 9月25日 ブローチマンダラ&9連ブレスレットアップ完了 »

コメント

2日間お疲れでした~♪
こんなに美味しそうなモノが会場では売られてたのね。
今知った(笑)

投稿: maruco | 2012年9月17日 (月) 22時21分

maruco さん

お疲れさまでございました☆

今知ったんかい!
でも次回からはやっぱりお弁当頼もうかなと思ってます。
どれもおいしいけど、売り切れてることも結構ありますからね~
食べれないと機嫌悪くなりますしね~笑

投稿: 喜★福★珠asapin | 2012年9月18日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月15日 OSAKAアート&てづくりバザール中間報告☆ | トップページ | 9月25日 ブローチマンダラ&9連ブレスレットアップ完了 »