« 6月30日 クリエーターズマーケット 始まりました〜 | トップページ | 7月11日 FLOWER11に向け準備中&オンラインにちょこっとアップ »

7月2日 クリマ終わって(一部修正しました) 食レポ

7月2日(月)

6月30日・7月1日の2日間にわたっておこなわれましたクリエーターズマーケット。
おかげさまで無事、やり終えました。
いつもながら、ブースにお立ち寄りくださったみなさまに感謝です。
みなさまのちょっとしたお言葉や笑顔から、たくさんの「心の栄養」いただきました。

ありがとうございました!

文章にするとうまく表現できるか心配なんですが、今回強く思ったことを書きます。
「がんばれ」と言われるのも嬉しいし、実際「がんばらねば!」って気合は入るのですが、「人ががんばっている姿をまのあたりにした」時は、心の中から「私もがんばろう!」という気持ちがふつふつと湧き上がってくるなぁ…ということなんです。
クリエーターズマーケットをはじめ、いろいろなイベントって、そうやってがんばっている人だらけ!
何かの占い師さんとかが本格的に見たら(?笑)、会場にはものすごいパワーが渦巻いているのではないでしょうか。
他の作家さんたちががんばっている姿や、買い物を楽しんでいるお客様の姿をみて、私はたくさんの幸せなエネルギーを吸収しました!ふっふっふ

次回のクリエーターズマーケットは12月日・
寒いんでしょうね…信じられませんが、冬にむけてまたがんばっていきます。
みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています。

さてさて。
mixi の方ではいつもライブでお送りしている「名古屋 食レポ」。
ただただ「今食べているもの」を写真でいちいち報告するという、一部食いしん坊のみなさまから大好評をいただいているシリーズ(?)でございます。

ここでは一気にご紹介しておきたいと思います!

まずはカオソーイ。ほとんどこのクリマでしか食べたことありません。大好物です。

Kc3x0316

相方のロコモコ。以前食べたロコモコよりハンバーグも野菜もすごくおいしそうになっている!

Kc3x0317

夜はみそカツ。手羽先はお店の予約を怠り席もとれずじまい!家で作ろう。

Kc3x0319

翌朝。やはり朝から食べすぎだ~ミックスサンドのたまご、やわらかくておいしい!

Kc3x0320

グリルチキンと有機野菜のランチプレート・ガーリック風味。ものすごおいしかった。トマトはじめ野菜にかかっているドレッシングのせい?次回も食べたいッス。

Kc3x0321

相方のお昼はハンバーガー。さすがに朝食べすぎたという自覚があるのか。ただ、「つけあわせですよ」と言いつつ口にポンポン放り込んでいた「チキンスティック」(揚げ物)がきになります。

Kc3x0322

最後までレポ。イベントも終わり、帰る前に名駅の中にあるお店で「スパイシー冷やし鶏そば」。スパイシーな肉ミソに味がしっかりした鶏スープ、すべて冷えひえ!!

Kc3x0323

そのほか、写真はとってませんがお客様や作家仲間のみなさんからもおいしいおやつをいただきました。クッキー、水羊羹、桃ゼリー、スナック菓子、飴ちゃん、本物のウイロウ、などなど。

今日もまだ食べますよ~
残り人生、全食全力美味いものッ!!

あれっ?最後はグルメ番組の決めゼリフみたいになりました。

|
|

« 6月30日 クリエーターズマーケット 始まりました〜 | トップページ | 7月11日 FLOWER11に向け準備中&オンラインにちょこっとアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月30日 クリエーターズマーケット 始まりました〜 | トップページ | 7月11日 FLOWER11に向け準備中&オンラインにちょこっとアップ »