« 6月5日 昨夜のサブジ | トップページ | 6月9日 ラピスラズリ!ブルーサンドストーン! »

2012年6月 8日 (金)

6月8日 マルチカラーのショートネックレス2本

6月8日(金)

地道に制作・準備中。

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット vol.26

6月30日(土)・7月1日(日) 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

喜★福★珠ブース C-122

ぜひ会いに来て下さいネ!

★ ・ ★ ・ ★

地道に制作中、と書きましたが。
今日はこんなものを作っておりました。

120608up_1

右の方は今回の新作ではありません。「アイオライトのひとり宝石箱 ショートネックレス」(2,400円)です。
左上のが今日作ったばかりのもの。「シャーベットカラーのハート・ショートネックレス」(2,200円)です。

ここのところ、マルチカラーの(いろんな色が入った)アクセサリーを意識して作っています。やはり洋服にも合わせやすいかと思います。
あと、できるだけ顔が華やかに見えるもの。
鏡をみるのが楽しくなるような♪

120608up_2

実際フツーの丸首Tシャツに合わせてみました。
ちょっとブレてますが。
地味なTシャツにもちょっとアクセサリーを合わせてみると、また違った表情を見せてくれますよ。

|

« 6月5日 昨夜のサブジ | トップページ | 6月9日 ラピスラズリ!ブルーサンドストーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月5日 昨夜のサブジ | トップページ | 6月9日 ラピスラズリ!ブルーサンドストーン! »