« 6月20日 フワッとカラフル♪ | トップページ | 6月25日 週末は名古屋&7月後半FLOWER11 »

6月21日 コスズメロングネックレスは便利

6月21日(木)

またまた重ねづけの画像です。
重ね…はご参考までに。

120621up

「コスズメ ロングネックレス」(2,500円)
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
先日、トップの「コスズメ」たちと再会を果たしまして、このたびまた作ってみました。

よかれと思ってつけたこの「コスズメ」、逆にギモンを持つお客様もいらっしゃったりしたのですが、自分で使ううち「やっぱりこれは便利!」と感じずにはいられません。

セーターにも、Tシャツにも、襟のあるシャツにも合う!
グレーにもベージュにも、黒でもボーダーでも合う!
ターコイズが効いてる!

そしてこんなふうに、「カットガラスのロングロング chic」(2,800円)とも好相性。
よければぜひお試し下さいませ。

念のため今日も。

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット vol.26

6月30日()・7月日() 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

喜★福★珠(ジョイラックビーズ)ブース C-122

ぜひ会いに来て下さいネ!

|
|

« 6月20日 フワッとカラフル♪ | トップページ | 6月25日 週末は名古屋&7月後半FLOWER11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月20日 フワッとカラフル♪ | トップページ | 6月25日 週末は名古屋&7月後半FLOWER11 »