« 6月9日 ラピスラズリ!ブルーサンドストーン! | トップページ | 6月20日 フワッとカラフル♪ »

2012年6月19日 (火)

6月19日 いつもよりもカラフルです

6月19日(火)

台風4号接近中。飛ばされそうなものは早めにかたづけましょう!
アセアセ

ディスプレイ予行も終わりました。
こまごまとこれからも準備は続きます。

★ ・ ★ ・ ★

クリエーターズマーケット vol.26

6月30日()・7月日() 11:00~18:00
ポートメッセなごや3号館

喜★福★珠(ジョイラックビーズブース C-122

ぜひ会いに来て下さいネ!

★ ・ ★ ・ ★

昨日、ディスプレイ予行をして思ったこと。
今回はいつもにもまして「カラフル」です

それはそれですが、今日ご紹介する「つけるとこんなん」は「カットガラスのロングロング シトラス」(2,800円)です。
きらきらしたものとマットなもの、2種類のゴールドに、グレーの天然石をあわせました。
その間にちょっとひねってくっきりした黄色が透明の中にぐるぐる渦巻いているインドビーズを入れています。長さは約94センチ。

Kc3x0312

一緒につけているのは毎度おなじみ「TWINちびパール かぎっこネックレス」(2,500円)。
1本でも重ねても、便利すぎていつもこれ…スイマセンね。
着ているTシャツはナス紺色です。白にあわせるのもいいかと思ったんですが、こんなふうにコントラストをつけてみてもいいですよね。

★ ・ ★ ・ ★

お昼は2日連続で「ニラと太もやしのナムプラー焼きそば」でした。
明日からはそばがないので「ニラと太もやしのナムプラー焼き飯」にしようかな。
どんだけ好きやねん。

|

« 6月9日 ラピスラズリ!ブルーサンドストーン! | トップページ | 6月20日 フワッとカラフル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月9日 ラピスラズリ!ブルーサンドストーン! | トップページ | 6月20日 フワッとカラフル♪ »