« 5月3日 明日も☆ | トップページ | 5月9日 雲南風炊き込みご飯 »

2012年5月 4日 (金)

5月4日 感謝☆アート&てづくりバザール in KOBE

5月4日(金)

5月3日・4日の2日間にわたって開催されました「アート&てづくりバザール in KOBE」はおかげさまで無事、終了いたしました。

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、楽しいお話を聞かせてくださった出展者のみなさま、スタッフのみなさま、オンライン上で応援くださったみなさま、

ありがとうございました~ happy01 happy01

身体は疲れてますが、心は出展前よりも格段にパワーアップしてしまいました fuji
それもこれもみな、みなさまのあたたかいお言葉のおかげです。
今、いちばん創作意欲に燃えております。

で、でも肩と目が限界… coldsweats02

さすがに少し休ませていただいて、また6月30日・7月1日の名古屋クリエーターズマーケットへ向けて準備していきたいと思います。

★ ・ ★ ・ ★

このところ、「アート&てづくりバザール」に出展したときはいつも買っている「焼き鯖 fish 寿司」を今日はご紹介したいと思います。

Kc3x0289

海苔で巻いてあるんですね♪(種類がいろいろあります)
次回はぜひみなさんも試してみてください delicious

|

« 5月3日 明日も☆ | トップページ | 5月9日 雲南風炊き込みご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日 明日も☆ | トップページ | 5月9日 雲南風炊き込みご飯 »