« 4月4日 「ひとり宝石箱」アップ! | トップページ | 4月23日 「つけるとこんなんファイル」No.9はロングロング »

2012年4月20日 (金)

4月20日 アート&てづくりバザール in KOBE 準備快調☆

4月20日(金)

ぜひぜひお越し下さい☆はりきって準備中です。

★ ・ ★ ・ ★

アート&てづくりバザール in KOBE

5月日(木・祝)・日(金・祝 10:00~17:00

神戸国際展示場 3号館
(三宮・三ノ宮駅より「ポートライナー」で市民広場駅下車すぐ)

喜★福★珠ブース 「か-14」 カドです(会場の中央あたり)

★ ・ ★ ・ ★

これまで大阪では開催されていたのですが、神戸初開催です。
どんな雰囲気になるのか、私もとっても楽しみです。
屋外カフェなんかもあるとのことですよ!(結局食べ物?笑)
お会いできるのを楽しみにしております。

★ ・ ★ ・ ★

今年、ワケあって「今までだったら自分らしくなかったもの」を意識しております。
自分らしくないもの…スポーツ
とはいえ、無理なスポーツはやめとかないと。怪我したら大変ですし、ええ、治りも遅いし。

もうひとつ、自分らしくないもの…ブルー。青。
意識もしてるし、しなくても最近とっても気になるのがブルーなんです。

で、ブレスレットも作ってみましたよ。いかがでしょうか。

120420up

「ビーズで地層 スモークパープル」「ビーズで地層 ブルーグリーン」
(どちらも2,800円・18センチと19.5センチの2サイズをご用意)

展示イベントにももちろん持参します。
喜★福★珠オンラインショップはもう少々お待ち下さいネ~

|

« 4月4日 「ひとり宝石箱」アップ! | トップページ | 4月23日 「つけるとこんなんファイル」No.9はロングロング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月4日 「ひとり宝石箱」アップ! | トップページ | 4月23日 「つけるとこんなんファイル」No.9はロングロング »